FC2ブログ
しりまに~ザ・お尻マニア~お尻画像満載!
女性のおしりの魅力に迫る!いや迫りたい!!その形は星の数より多いのか・・・。お尻好きの安らぎの惑星を目指して、お尻画像の発掘に全力投球!
キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
身なり正しい、お尻
こんばんは。
1月も終わろうという今日この頃です。

パンツルックの時はパンツの線が見えないように、Tバッグだろ?てな思い込みをしていたのですが、実際はこのようなガードル系の方が多いのかな?
これなら確かにパンツの線は出ないし、お尻の形も崩れないですねぇ・・・。
なんだか生ナマしくてエロいです、これ。

0131.jpg

       
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
偽りの、お尻
0124.jpg

こんばんわあ!!
今日はのっけから画像シュート!です。
このムチプニ感、いいですね。うん。
柔らかさが伝わってくるようですよね。

・・・し・か・し!!

このお尻は、実は作りモノ、偽物なのです!!
そんなバカなっ?!
とお思いの皆さま、本当です。

これは市販されているフィギュアのお尻なのです。スケールは1/7位。20センチ位ですかね。
仕事で眼にしたのですが、すごい質感です。お尻だけでなく身体全体的に。
この身体にアニメ顔がのっかっているのです。

日本のフィギュアはもはや立体芸術ですね。
マンガやアニメも世界的に見れば芸術作品として評価されているんですよ。
どこかで聞いた話ですが、日本のキャラクター文化は独特の物で日本人にしか生み出せないモノだということです。
諸外国の方々は、眼で見た情報で判っていても、生み出したり描いたりすることが出来ないらしいのです。
いつかの総理が「アニメの殿堂」を作るとか計画していましたが、殿堂はともかく、キャラクターコンテンツを産業として認知して保護・発展・育成することは今後必要でしょうね。

0124-2.jpg

        

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
第883回「お餅はどうやって食べますか?」
第883回「お餅はどうやって食べますか?」


さてさて、今回のトラックバックテーマですね。

僕は、断然「お雑煮」です!
正月じゃなくても、ちょくちょく作ります。

それにしても結婚して初めて正月を迎えたときに驚愕したのが、雑煮の味が違う!!!ことでした。
僕の実家は鳥出汁ベースの塩味で、この味しか知らずに育ってきました。お雑煮に他の味があるなんて想像もしていなかったのですよ!これが・・・
しかし。
結婚後初の正月、出てきたのは「けんちん汁」。これは・・・?!と問うた自分に「お雑煮に決まっているでしょ」とのお答え・・・。言われてみれば確かに丸っこい小さな餅が。
結婚後数年経ちましたが、このお雑煮にだけは馴染めず正月の里帰りが楽しみに変わった私です。
生まれ育った味って、忘れられないもんですね。
両親が健在なうちに、親の料理を教わっておいた方がいいですよ!!

と・こ・ろ・で・・・
最近「女だらけの水泳大会」ってやらないですよね?
正月特番だったような気が。名物「ポロリ」があったりとかして、青少年には心トキメク番組だったのですが・・・

0117.jpg

          

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
絶対領域と、お尻
こんばんわん。

ストッキングって暖かいんですかね?
女の人に聞くと、かなり暖かいらしいのですが・・・

冬場、バイクに乗るときにジーパンの下にどうかとも思ったのですが、
なかなか勇気が出ませんね・・・やっぱ。
モモヒキでいいや。おっさんだし。

ところで!
巷が「絶対領域」なるものに騒いでいた時、あまり魅力を感じなくて
なんだそりゃ的無関心を決め込んでいたのですが!です、
この写真の女の子のグラビアを見て

「こっ、これは・・・!!?」てな衝撃に襲われてしまいました・・・

いいじゃん、「絶対領域」。
0112.jpg


テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
ビタミンな、お尻
お疲れ様です。
仕事始まりましたね・・・・

いまいちエンジン掛からないですよね~この時期。
正月ボケかしらん?

ここはひとつ元気なお尻に励ましてもらって
乗り切りましょう!!

弾けそうに元気。
いや、ハジけてます。

0106.jpg

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
仕事初めと、お尻
とうとう今年度の仕事初めです。
正月も歳喰ってくると、忙しいだけで休む暇なんかありゃしない!

なにはともあれ、今年も前向きにガンバロー・・・

OLの皆さんもタイトスーツにお尻詰め込んで頑張ってください!!

0105.jpg

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
あけまして、お尻
あけまして、おめでとうございます。
本年も、当ブログ「しりまに」を宜しくお願い致します。

さて、お正月ということで、
ここはやはり和服ですよね。

本年もよい尻に出会えますように・・・

0103.jpg



   

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

キーワード:お尻 キーワード:グラビア キーワード:画像 キーワード:アダルト
メリクリなお尻
こんばんは。
メリークリスマスでした、と。
・・・ふう・・・とため息一つ。

なんだか、今年はクリスマスも特にイベント的要素もなく過ぎてしまいました。
カレンダーも悪かったですが、私の家庭も年々イベント色が薄れていっているような気が・・・。
今年は夫婦間でのプレゼント交換もナシ!
いやまあ、物が欲しいわけじゃないんですが、イベント事って意識して大事にしなくちゃお互いの新鮮味が薄れていってしまう気がします。
こんなプレゼントなら、大歓迎ですけどね。

1226.jpg

                

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

